ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

がましんニュービジネスクラブ主催「新入・若手社員ビジネスマナー研修」が開催されました。

2017年04月20日

 がましんニュービジネスクラブ(略称GNBC)は、平成29年4月17日(月)蒲郡信用金庫本店において、講師に人財コンサルタントのMEG代表 中尾惠子氏をお招きし、「新入・若手社員ビジネスマナー研修」を開催しました。

 研修では、社会人としての基本的なマナーについてディスカッション等の実践を交えながら行われ、受講生31名は熱心に聴講され、真剣にメモを取られていました。

 参加して頂きました企業・受講生のご発展とご健勝をお祈り申し上げるとともに、今後とも会員企業様のお役に立つような企画をご案内して参ります。

 

IMG_1243_2

研修の様子

特殊詐欺被害防止啓発グッズ「ちょっとまっ手」を配布[田原支店]

2017年04月10日

 平成29年4月4日(火)、田原支店にて多発する特殊詐欺の未然防止のため、田原警察署及び田原市防犯協会連合会の協力を得て、特殊詐欺被害防止啓発グッズ「ちょっとまっ手」を配布しました。当日は山下政良田原市長も参加され、金庫職員と一緒に詐欺防止の呼びかけをしていただきました。

 田原市内では3月に特殊詐欺被害が1件発生したばかりであり、田原警察署からも「不審な電話には出ない。また個人情報を自分から話さないようにしてほしい。」と注意を呼び掛けております。

 今後とも当金庫はお客様の大切なご預金を守るべく、特殊詐欺被害を防止する活動をしてまいります。

gs_20170404_tokushu

左:開田田原警察署長、中:当金庫職員、右:山下田原市長

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら