ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

がましんニュービジネスクラブ主催「第4回若手経営者育成フォローアップ講座」を開催

2020年02月25日ブログ

令和2年2月20日(木)、本店1階コミュニティホールにて、がましんニュービジネスクラブ主催による「第4回若手経営者育成フォローアップ講座」を開催し、30名の方及び担当する営業店職員が参加されました。

本講座は、「若手経営者育成講座」第1期~第8期の卒業生を対象とした講座で、インクグロウ株式会社代表取締役社長の鈴木智博様に講師をご担当いただきました。
卒業生による経営発表会では、4期生のはこび屋本舗株式会社代表取締役の四郎丸智哉様と7期生の有限会社マルミファーム代表取締役社長の稲吉克仁様にご発表いただき、「若手経営者育成講座」で学び実践していること等、自社への取組みについて発表をしていただきました。

多くの参加者がメモを取るなど熱心に受講し、ディスカッションタイムでは活発な意見交換がされていました。

今後とも、がましんニュービジネスクラブは、会員様の経営サポートをするべく様々な企画を実施して参ります。

講座の様子

卒業生発表 ① (はこび屋本舗株式会社 代表取締役  四郎丸智哉氏)

卒業生発表 ② (有限会社マルミファーム  代表取締役 稲吉克仁氏)

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら