ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

がましんニュービジネスクラブ主催 第8期若手経営者育成講座(全5回シリーズ)最終講開催

2019年09月24日ブログ

がましんニュービジネスクラブ(略称GNBC、事務局:蒲郡信用金庫内)は、令和元年9月13日(金)第8期若手経営者育成講座(全5回)の最終講を開催しました。

同講座は、インクグロウ株式会社代表取締役社長である鈴木智博氏を講師に招き、企業の理念・人材育成・経営戦略等について、受講生がグループでの意見交換を通じて自社のあるべき姿を考えます。最終講義では、「他人と過去は変えられない。変える事が出来るのは自身と未来だけ」との総括がなされました。

講義終了後には懇親会を開催し、受講生同士の交流を深めることができました。

本講座は今年度受講された35名を加え、延べ222人の卒業生が巣立っており、会員企業・お取引先に喜ばれる「セミナー」を開催することで、蒲郡信用金庫が地域に貢献できることを目指しています。

今後も若手経営者育成講座は継続開催していきます。

 

講座の様子

懇親会の様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら