ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん > 2018年12月

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

蒲郡信用金庫主催「学生アイデア料理コンテスト」の8作品が決定!来年の1月に発表会を開催致します。

2018年12月18日ブログ

蒲郡信用金庫は、創立70周年記念事業として蒲郡市内の中学・高校に在籍する生徒さんを対象とした「学生アイデア料理コンテスト」の募集を9月末に締め切り、全703件より書類審査を経て後8作品を決定致しました。
こちらの8作品につきましては、来年1月19日(土)開催する「学生アイデア料理コンテスト発表会」にて優秀作品として生徒様にプレゼンテーションをしてもらう予定となっておりますので、多くの方の来場をお待ちしております。

◎当日は、会場入り口通路にて応募作品を展示する予定です。
[掲示期間:平成31年1月19日(土)~25日(金)]

 

書類審査会の様子_1

書類審査会の様子_2

「アクティブ・シニア・フェスティバル豊橋2018」に無料金融相談ブースを出展しました。

2018年12月04日ブログ

平成30年12月2日(日)、豊橋市総合体育館・メインアリーナにて、「アクティブ・シニア・フェスティバル豊橋2018」が開催され、当金庫が無料金融相談ブースを出展しました。

この催しは、シニアとシニア世代家族を対象とした博覧会形式のフェスティバルで、平成26年から毎年開催されており、毎回多くのシニア世代およびその家族が来場されます。

当金庫からは年金・投資信託等金融に関する無料相談ブースを出展し、業務推進部に所属する3名の専門スタッフと地域振興部職員1名が相談の対応をいたしました。当金庫の他にも「健康・美・食・知識・遊・楽」にちなんだ約110の企業・団体がブースを出展され、また、第2競技場では「エキサイティング・シニア・カーニバル」も同時開催されていました。

当日は、多くの来場者の方に当庫無料相談ブースにお立ち寄りいただきました。

当金庫は、今後も地域振興に向けて地元の様々な行事に参加して参ります。

 

相談ブースの様子

会場全体の様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら