ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

がましんニュービジネスクラブ主催 「若手経営者育成講座」(全5回シリーズ)を開講

2019年05月20日ブログ

がましんニュービジネスクラブ(略称GNBC、事務局=蒲郡信用金庫内)は、5月16日(木)蒲郡信用金庫本店1階コミュニティホールにおいて、第8期若手経営者育成講座第1講を開催しました。
同講座は、インクグロウ株式会社代表取締役社長である鈴木智博氏を講師に招き、企業の理念・人材育成・経営戦略等について、受講生がグループでの意見交換を通じて自社のあるべき姿を考えます。
第1講は、「自社の存続・成長を支えるものは何か?」を主要テーマに、ディスカッション方式で講義が進められ、次世代を担う企業の後継者など31名が参加しました。
講義修了後には、懇親会も行われ、受講生同士の交流を深めることができました。
受講生の皆さん大変お疲れ様でした。第2講については、6月13日(木)になりますので、参加をお待ちしております。

 

講座の様子

懇親会の様子

「第9回がましん&あじさいカップ」グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。

2019年05月09日ブログ

令和元年5月8日(水)蒲郡市竹島ベイパークにて、当金庫が協賛している「第9回がましん&あじさいカップ」グラウンド・ゴルフ大会(主催:蒲郡市観光協会)が盛大に開催され、400名近い方のエントリーがありました。

当日は雲一つない絶好のグラウンドゴルフ日和で、最初のホールからホールインワンが出るなど、大会は随所で好プレーが展開されました。

今回遠方より遥々お越しいただいた方々はじめ、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。是非来年も参加を待ちしております。

開会式の様子

大会の様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら