ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「がましんニュービジネスクラブ」令和元年度定時総会及び講演会並びに企業交流会を開催しました。

2019年11月13日ブログ

「がましんニュービジネスクラブ」(会長 藤原俊男)は、11月11日(月)午後1時30分より、蒲郡信用金庫本店1Fコミュニティホールにて、令和元年度定時総会及び講演会並びに企業交流会を開催いたしました。

定時総会では、会員63名がご出席され、各議案が承認されました。
また、定時総会後の講演会では、豊橋税務署法人課税部門 審理専門官 小田正秀 氏をお招きし、『消費税軽減税率制度とインボイス制度』をテーマにご講演いただきました。

多くのお客様が、直面している消費税軽減税率制度等についての具体的な説明に、メモをとる等熱心に講師の話に耳を傾けられておりました。

講演会後、6Fスカイダイニングに会場を移し企業交流会を開催しました。参加いただいた会員様はエリア毎にテーブルを囲み、名刺交換や歓談など会員相互の交流を図ってみえました。

定時総会

講演会

企業交流会

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら