ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

蒲郡信用金庫創立70周年記念「学生アイデア料理コンテスト発表会」入賞作品の一部が料理提供されました。

2019年04月16日

平成31年1月19日(土)に開催した、当庫創立70周年記念事業「学生アイデア料理コンテスト発表会」の入賞2作品について、下記の通り料理提供がされました。

*最優秀賞「タカアシガニのブイヤベース」
2月17日(日)開催の「農林水産まつり&食育フェスタ」にて、先着100名様限定で無料配布がされました。当日は、配布開始早々に完売してしまう程の人気振りでした。

出店

*蒲郡信用金庫理事長賞「ニギスDE変わりごはん」
3月28日(木)蒲郡信用金庫本店の社員食堂(食品事業者:メイキュー)にて数量限定で役職員に提供されました。また、その際には、生徒様ご家族と一部飲食店事業者様(コンテスト審査員)をご招待しての実食会も開催しました。生徒様からは、「自分が考えたアイデア料理が実際に提供されて嬉しい」とのお言葉をいただいております。

*上記料理を通じて、蒲郡市の深海魚の美味しさが多くの方に伝わっていれば嬉しく思います。当庫は今後も地域活性化に寄与すべく活動をして参ります。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら