ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

がましんニュービジネスクラブ主催「第3回若手経営者育成フォローアップ講座」を開催

2019年02月25日ブログ

平成31年2月21日(木)、本店1階コミュニティホールにて、がましんニュービジネスクラブ主催による「第3回若手経営者育成フォローアップ講座」を開催しました。

本講座は、「若手経営者育成講座」第1期~第7期の卒業生を対象とした講座で、インクグロウ株式会社代表取締役社長の鈴木智博様に講師をご担当いただきました。

卒業生による経営発表会では、豊橋木工株式会社専務取締役の近藤泰一郎様と東海自動車工業株式会社代表取締役社長の三田俊和様にご発表いただき、「若手経営者育成講座」で学んだこと・実践したこと等、自社の取組みについてお話をしていただきました。

多くの参加者が熱心に受講し、また、講座終了後には懇親会を開催し、業種の垣根を越えた事業者様同士の交流を深めました。

今後とも、がましんニュービジネスクラブは、会員様の経営サポートをするべく様々な企画を実施して参ります。

セミナーの様子

卒業生による経営発表①(豊橋木工株式会社 専務取締役 近藤 泰一郎 氏)

卒業生による経営発表②(東海自動車工業株式会社 代表取締役社長 三田俊和 氏)

懇親会の様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら