ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「経営力向上計画セミナー」を開催しました。

2017年08月01日

 当金庫は、7月26日(水)午後3時00分より5時00分まで、蒲郡信用金庫本店1階コミュニティホールにて、標記セミナーを開催し、地元の中小企業者など約50名の方が参加されました。

 セミナーは、株式会社エフアンドエム 営業推進本部 部長の河合幹雄氏を講師にお招きし、「経営力向上計画」の活用を中心に解説していただきました。

 具体的には、各種助成金の説明の他、補助金と優遇税制および経営力向上計画作成について詳しくお話をしていただきました。

 ご聴講された方々は、実際の活用場面を見据え、メモをとるなど熱心に耳を傾けてみえました。

 

【セミナー概要】

 

1.日時

    平成29年7月26日(水) 15:00~17:00

 

2.場所

   蒲郡信用金庫 本店 1階コミュニティホール

 

3.対象者

   中小企業経営者・経理担当者 様

 

4.内容

   「経営力向上計画」を使いこなす!

   ~《補助金・助成金・優遇税制》『経営力向上計画セミナー』

    講師:株式会社エフアンドエム 営業推進本部 部長 河合 幹雄 氏

 

5.参加者

    約50名

以上

20170726_keieiryoku_seminar

セミナーの様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら