ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「第6回 全国ご当地うどんサミット2016 in 蒲郡」に当金庫職員がお手伝い

2016年11月07日ブログ

 11月5日(土)~6日(日)の2日間に亘り、みなとオアシス蒲郡にて、「第6回 全国ご当地うどんサミット2016 in 蒲郡」(主催:全国ご当地うどんサミット開催委員会)が開催されました。

 蒲郡での開催が最後となる今大会には、北は北海道から南は沖縄、さらにお隣 台湾の団体の参加もあり、大会史上最多31団体のご当地うどんが一堂に会しました。

 天候にも恵まれ、2日間で延べ52,000人(主催者発表)の来場者があり、特に6日(日)はチケット販売所に一時100mを超える行列ができる程の盛況で、会場は終日活気に満ちていました。そんな中、投票結果は昨年に続いて「北海道純雪うどん」が優勝し、2日間の幕を下ろしました。

 当金庫からは、本部、蒲郡市内店の職員がチケット販売など大会のお手伝いをさせていただきました。今後も、地域振興に向けて様々な行事に参加して参ります。

 

入場ゲート

入場ゲート

 

開会式風景

開会式風景

 

当日チケット販売所

当日チケット販売所

 

うどん販売開始号令

うどん販売開始号令

 

表彰式

表彰式

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら