ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

令和4年新年交礼会を開催

2022年01月05日

1月4日(火)当金庫1Fコミュニティホールにおいて、本部、本店営業部、関係・関連会社の新年交礼会を、新型コロナウイルス感染防止のため、参加者数を制限し開催し、竹田理事長は次のように挨拶しました。

新型コロナウイルスの新規感染者数は昨年の秋以降、落ち着いてきたと感じたのも束の間、新たな変異株「オミクロン株」による市中感染が確認されるなど、あらためて「オミクロン株」に対する感染予防などの対策を徹底していく必要があり、手洗い・アルコール消毒やマスク着用などを励行し、「三密」を避けた行動を心掛けて欲しい。

当金庫は地域経済を支えるべく、お取引先企業の本業支援に全力で取り組んでいるが、いま一度、本業回帰の取組みとしてお客様に寄り添う営業に徹することで、地域金融機関として地元経済への支援に尽力して参りたい。また、当金庫は2020年度から「構造改革の実現と更なる成長ステージへの飛躍」をスローガンに『Change & Growth 3ヵ年経営計画』をスタートさせたが、本年は更なる成長ステージへの飛躍に向け仕上げの年を迎えることとなる。創業の理念である「愛郷の心」と「堅実経営」を肝に銘じ、「持続可能な収益体制と強固な顧客基盤の構築」に向けて役職員が一致協力して取り組み、金融仲介機能を発揮して地域経済発展のために尽力して参りたい。

掲載写真

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら