ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「日高 一樹 様 アクリル絵具展」を開催 [西浦支店]

2021年12月01日

西浦支店では令和3年12月30日(木)まで、ロビー展として「日高 一樹様 アクリル絵画展」を開催しています。

今回出展いただきました、日高 一樹様は蒲郡市西浦町にご在住で、平成25年に芸術大学入学後、アクリル絵具を使った抽象表現を学び、卒業後、各種美術展に作品を出展されています。
「抽象的画風の作品は、見る人の感性によって違った解釈を与えてくれます。作品を見て完結するのではなく、作品の軌跡から何故このような表現をするのだろうという想像へと思考を巡らせてもらいたいと思います。」という日高様の思いを感じ取っていただけたら幸いです。
今回の展示は、「2021年 第79回一宮市美術展」で美術展賞を受賞された作品や「2021年 第46回愛知県文連美術展」で入選された作品など素晴らしい作品5点を展示しますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

CIMG0716

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら