ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

『第13回三遠南信(8信金)オンライン物産展開催』のお知らせ

2021年02月08日ブログ

「第13回三遠南信しんきんオンライン物産展」が、2月20日(土)から5月31日(日)まで開催されます。

本催しは、三遠南信地域(愛知県東三河、静岡県西部、長野県南部各地域)の8信用金庫(蒲郡・豊橋・豊川・浜松いわた・遠州・島田掛川・飯田・アルプス中央)が、地域経済の活性化に資するべく、県境を越えて協働で取り組むものです。

三遠南信地域の広域連携発展を目的として、三遠南信地域の魅力、また人と人、企業と企業の結びつきなど、「新発見」の創出を目指し、平成20年から毎年開催しています。

今回は、コロナ禍の感染リスクを配慮し、オンラインでの物産展開催となります。

当物産展には107の企業・団体が参加し、その内当庫お取引先からは10社出展致します。

海の幸・山の幸や工芸品など、イチオシの逸品が勢揃いしていますので、是非、WEB特設サイト「遠江・三河あおぞらモール」をご覧ください。

なお、Facebook・Instagramでも情報発信をしています。

 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら