ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「がましんニュービジネスクラブ」令和2年度定時総会及び講演会を開催しました。

2020年12月28日ブログ

「がましんニュービジネスクラブ」(会長 藤原俊男)は、11月25日(水)午後1時より、蒲郡信用金庫本店1Fコミュニティホールにて、令和2年度定時総会及び講演会を開催いたしました。

定時総会では、会員約40名が出席され藤原俊男会長より、コロナの影響により予定していた事業が中止・延期になっている現状の報告等を致しました。

また、定時総会後の講演会では、前豊橋市薬剤師会会長 有限会社杉浦薬局 杉浦宏始氏をお招きし、『コロナクライシスからwithコロナへ』をテーマにご講演いただきました。

多くのお客様が、新型コロナウイルスの大流行から全国で緊急事態宣言が出された「コロナクライシス」時を振り返り、現状では新型コロナと共存(Withコロナ)しなくてはならず、そのための感染症対策、新しい生活様式の実践例など詳しい説明があり、熱心に講師の話に耳を傾けられておりました。

GNBC

 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら