ホーム > お知らせ > 個人インターネットバンキングサービスを長期間ご利用されていないお客様のサービス解約について

個人インターネットバンキングサービスを長期間ご利用されていないお客様のサービス解約について

2017年10月10日個人向けお知らせ

お客様各位
 

個人インターネットバンキングを長期間ご利用されていないお客様のサービス解約について

 

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、個人インターネットバンキングサービス(以下「個人IB」といいます。)において、昨今、増加している個人IBを狙った不正利用による不正送金等を未然に防ぎ、お客さまの大切な財産を守るために、長期間ご利用されていないお客さまの個人IB契約を、がましん個人インターネットバンキング利用規定第16条第3項に基づき、解約させていただくことといたしましたのでご案内申し上げます。

 お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 敬具

 

 

1.対象となるお客さま

 平成29年9月29日(金)時点で1年以上、個人IBにログインされていないお客さま

 

2.解約日

 平成29年11月14日(火)

 

3.個人IBの継続を希望される場合

 平成29年11月13日(月)までに、お客さまご自身で個人IBのログインを行ってください。

 解約対象外といたします。

 

4.その他

 (1)個人IBのログインには、お客さまカードが必要になります。

    お客さまカードを紛失された場合は個人IBを利用することができませんので、ご来店いただき、
    現在の契約を解約したうえで、新たに個人IBの契約をお申込みいただく必要がございます。

     ※「お客さまカード」とは、個人IBをご契約いただいた時に、当金庫よりお客さまへ郵送しました、
     「契約者ID」「確認用パスワード」等が記入された、キャッシュカード大の紙のカードです。

 (2)個人IBのログインに際し、パスワードがお分かりにならない場合は、ご来店いただき、新しい
    パスワードの登録手続きをお願いいたします。

 (3)今回の解約は、当金庫で一括処理をいたしますので、お客さまご自身による解約手続は不要です。

    お客さまカード等は、お客さまご自身で破棄をお願いいたします。

 

【本件に関するお問い合わせ】

蒲郡信用金庫 EB照会センター

フリーダイヤル 0120-255-273

受付時間 平日9:00~17:00

以  上

 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら