ホーム > お知らせ > 出資証券の不発行についてのご案内

出資証券の不発行についてのご案内

2013年07月31日個人向けご注意法人向けご注意

会員の皆様へ

 

平成25年7月
蒲郡信用金庫

 

平素より当金庫をご利用いただきまして誠に有難うございます。

 

さて、当金庫では、これまで会員の皆様からお預かりした出資金に対しまして、出資証券を発行してまいりましたが、株式会社における株券の不発行と同様、平成25年8月から出資証券を不発行とし、当金庫の会員名簿により電子的に一元管理することとなりました。

 

今後、出資内容につきましては、毎年6月にお送りいたします「配当金振込通知書」にかわり「出資金残高通知書兼出資配当金振込のご案内」にてお知らせいたします。

 

会員の皆様からお預かりした出資金並びに会員としての権利等につきましては、電子データとして厳格に管理を行ってまいります。また、会員としての権利等につきましては、これまでと何ら変わりありませんのでご安心ください。

 

なお、お手元の出資証券につきましては回収致しませんので、そのまま保管いただければ結構です。万一紛失された場合でも、届出の必要はなく、出資金並びに会員としての権利等に影響はございません。ご理解の程お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら当金庫本支店窓口又は総務部・出資担当へお問い合わせください。

 

[お問い合わせ]

当金庫本支店については「店舗・ATM」をご参照ください。

 

蒲郡信用金庫 総務部
電話番号:0533-69-5311
電話受付時間:平日 9:00~17:00

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら