ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「アクティブ・シニア・フェスティバル豊橋2017」に無料金融相談ブースを出展しました。

2017年11月29日

 平成29年11月26日(日)、豊橋市総合体育館・メインアリーナにて、「アクティブ・シニア・フェスティバル豊橋2017」が開催され、当金庫が無料金融相談ブースを出展しました。

 この催しは、シニアとシニア世代家族を対象とした博覧会形式のフェスティバルで、平成26年から毎年開催されており、毎回多くのシニア世代およびその家族が来場されます。

 当金庫からは年金・投資信託・住宅ローン等金融に関する無料相談ブースを出展し、業務推進部に所属する4名の専門スタッフと地域振興部職員1名が相談の対応をいたしました。当金庫の他にも「健康・美・食・知識・遊・楽」にちなんだ70の企業・団体がブースを出展され、また、第2競技場では「エキサイティング・シニア・カーニバル」も同時開催されていました。

 当日は、多くの来場者の方に当庫無料相談ブースにお立ち寄りいただきました。

 当金庫は、今後も地域振興に向けて地元の様々な行事に参加して参ります。

以 上

アクティブシニアフェス2017ブース1

相談ブースの様子(1)

 

アクティブシニアフェス2017ブース2

相談ブースの様子(2)

 

アクティブ・シニア・フェスティバル2017

「アクティブ・シニア・フェスティバル豊橋2017」会場全体の様子

 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら