ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「第10回三遠南信しんきんサミット・しんきん物産展」が浜松市で開催されました。

2017年11月22日

 平成29年11月18日(土)、浜松市駅前の浜松市ギャラリーモール「ソラモ」および「べんがら横丁跡地」において、「第10回三遠南信しんきんサミット・しんきん物産展」が開催されました。

 この催しは、三遠南信地域(愛知県東三河、静岡県西部、長野県南部各地域)の9信用金庫(蒲郡・豊橋・豊川・浜松・遠州・磐田・掛川・飯田・アルプス中央)が、地域経済の活性化に資するべく、県境を越えて協働で取り組む三遠南信地域の広域連携発展を目的として、三遠南信地域の魅力、また人と人、企業と企業の結びつき等、様々な「新発見」の創出を目指し、平成20年から毎年開催しています。

 物産展には当金庫取引先10社を始め103の企業・団体が出展しました。当日はあいにくの空模様となりましたが、会場は三遠南信地域のグルメ・特産品を買い求める来場客で賑わっていました。

 ご出展いただいた企業は下記の通りです。ご出展、ありがとうございました。

 本サミットは3地域持ち回りで開催場所を変えており、来年は東三河地域での開催となりますので、ご期待ください。

以 上

●ご出展企業(50音順)

No. ご出展企業名 お取引店 品目
1 相生ユニビオ(株) しもまち支店 酒・みりん
2 (株)カネナカ 牟呂支店 うなぎ
3 柴田 敏博 旭支店 豊橋筆
4 縞治(株) 三谷支店 三河木綿
5 17dream(株) 花田支店 洋菓子
6 (有)まんてん 牟呂支店 メヒカリ
7 山幸漬物食品(株) 渥美支店 漬物
8 (有)ヤマサ水産 湖西支店 海産物
9 山本水産(株) 形原支店 メヒカリ
10 (有)和食処松屋 豊川北支店 いなり寿司

三遠南信2017オープニング

オープニングセレモニー・テープカットの様子


 
三遠南信2017ステージ

ステージイベントの様子


 
三遠南信2017物産展

物産展の様子


 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら