ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

当金庫が緑綬褒状を、当金庫理事長 竹田知史が黄綬褒章を受章

2017年11月10日

 平成29年11月2日、当金庫が緑綬褒状を受章しました。

 当金庫が1992(平成4)年から地域貢献活動の一環として毎年継続して行っている蒲郡市竹島町の竹島海岸を清掃する活動「三河湾浄化運動」が、社会奉仕活動の功績として認められました。

 また同日、当金庫理事長の竹田知史が黄綬褒章を受章しました。

 竹田理事長は、1977(昭和52)年に当金庫に入庫し、以来長年に亘り金融業務に携わり、2011(平成23)年の理事長就任以降は、当金庫創業からの理念である「愛郷の心」と「堅実経営」を実践し、地域社会との共存共栄を目指して参りました。この活動が業務精励(金融業)の功績として認められました。

 今回の受章はひとえに、金庫役職員や諸先輩方、地域の皆さまならびに行政、業界関係各位の温かいご支援、ご指導の賜物と、改めて心から感謝申し上げます。

三河湾浄化運動

三河湾浄化運動


 

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら