ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん > 2017年12月

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

特殊詐欺を未然に阻止~田原支店に「感謝状」~[田原支店]

2017年12月29日ブログ

平成29年12月27日(水)、田原支店は特殊詐欺を未然に阻止したとして田原警察署より「感謝状」の贈呈を受けました。

12月18日、田原支店に女性のお客様が来店され、「多額の資金が送金される予定なので、インターネットバンキングを登録したい。利用方法を教えてほしい。」とお問合せがありました。受付をした女性職員が不審に思い上司に報告し、お客様に特殊詐欺である可能性が高いことを説明してご理解頂き、被害を未然に防止することができました。この件に対しまして、同支店は田原警察署から「感謝状」を授与されました。

今後も蒲郡信用金庫はお客様の大切なご預金を犯罪から守るべく、特殊詐欺被害の撲滅に努めてまいります。

『キルティング作品展』を開催[北田原支店]

2017年12月12日ブログ

北田原支店では、ご来店いただくお客様に楽しく過ごしていただけるよう、キルティング作品展を開催しております。

展示作品は、地元のキルティング教室「ハッピーマム」の生徒の皆さんが作製したもので、タペストリーの大作やこれからの時期にぴったりなクリスマスリースなど9点を披露しています。
バラの花や風景等をモチーフにしたアップリケと丁寧にキルティングを施した心温まる作品が、店内を彩っています。

多くの皆様のご来店をお待ちしております。

■展示期間:平成29年12月7日(木)~12月29日(金)
■展示時間:午前9時~午後3時(営業時間内)

『冬の展覧会』を開催[田原支店]

2017年12月08日ブログ

田原支店では、ご来店いただくお客様に楽しく過ごしていただけるよう「冬の展覧会」と題した写真展を開催しております。

展示作品は、田原市在住のアマチュア写真家である山本洋子氏が「冬」をテーマに撮影した写真です。
田原蔵王山の展望台に展示してあるパノラマ写真は同氏が寄贈したものです。

多くの皆様のご来店をお待ちしております。

■展示期間:平成29年12月1日(金)~12月29日(金)
■展示時間:午前9時~午後3時(営業時間内)

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら