ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん > 2016年10月

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「第9回みなとオアシスSea級グルメ全国大会inがまごおり」に当金庫職員ボランティア参加

2016年10月03日ブログ

 10月1日(土)~2日(日)の2日間、みなとオアシスがまごおりにおいて、「第9回みなとオアシスSea級グルメ全国大会inがまごおり」(主催:みなとオアシス全国協議会)が開催され、当金庫からは、36名の職員がボランティアとして参加し、大会のお手伝いをさせていただきました。

 全国の港から海産物をいかした料理「Sea級グルメ」の食べ比べのイベントで、今回は大会史上最多の22品がエントリーしました。販売終了時間を待たずして、売り切れの店舗が続出するなど、大変盛況の中、過去3回の優勝を誇る、岡山県のみなとオアシス宇野「たまの温玉めし」が優勝しました。次回は、富山県魚津市で開催される予定です。

 今後も、地域振興に向けて様々な行事に参加して参ります。 

ボランティア職員

ボランティアに参加した職員(他にも多数参加)

 

大会表彰式の様子

大会表彰式の様子

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら