ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

第33回「がましんくつろぎの旅」1泊2日バス旅行を開催

2016年06月27日ブログ

平成28年6月15日(水)~ 9月26日(月)にかけて8班に分かれ、1,000名にて第33回「がましんくつろぎの旅」1泊2日バス旅行を企画・開催しております。(6月24日現在2班まで実施済み。)

「がましんくつろぎの旅」は当金庫で年金をお受取りいただいているお客様を対象に、昭和59年度から毎年開催され今回で33回目となります。

今回は「夢と感動の宝塚歌劇団鑑賞 港町・神戸と国生み神話の淡路島」と題し、初日は明石海峡大橋からの眺望を楽しむ「舞子海上プロムナード」の見学、国生み神話にまつわる伊弉諾神宮で参拝しました。洲本温泉の〝夢海游淡路島″に宿泊、和食会席と湯巡りを楽しみました。

2日目は蒲郡市出身の珠城りょう(タマキ リョウ)さんが所属する宝塚歌劇団月組の公演を鑑賞しました。

9月からは、名古屋市出身の草薙稀月(クサナギ キヅキ)さんが所属する星組の公演を鑑賞予定となっております。

参加いただいたお客様からは普段、鑑賞することが出来ない宝塚歌劇団の鑑賞ができてとても良かったと好評の声をいただいています。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら