ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん > 2014年11月

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

「第30回 蒲郡信用金庫理事長杯 ゲートボール大会」を開催[業務推進部]

2014年11月25日ブログ

平成26年11月23日(日)、蒲郡市浜町グランドにおいて、「第30回 蒲郡信用金庫理事長杯 ゲートボール大会」(蒲郡ゲートボール協会主催、当金庫協賛)を開催いたしました。

本大会は地域との親睦を深めるための地域貢献活動の一環として、従来より推進しております。

大会当日は、絶好の好天に恵まれ、約80名(13チーム)の参加者たちは予選リーグ、決勝リーグと汗を流し、熱戦を繰り広げました。

成績は以下の通りでした。
優勝:かもめチーム / 準優勝:竹島チーム / 3位:響チーム / 3位:大塚チーム / 5位:いちごチーム

「信金発!! 地域発見フェア」を開催[業務推進部]

2014年11月17日ブログ

平成26年11月12日(水)・13日(木)の2日間、東京ドームにおいて「信金発!!地域発見フェア」が開催されました。

全国から600を超えるイチオシ企業が集結するイベントで、当金庫からも5社の企業が出展されました。

普段は広々としたドームのグラウンドもテーマ別に設けられたブースで狭く感じられるほど、それぞれのブースで魅力あふれる展示がなされており、あらためて日本企業の底力を実感しました。

2日間で3万人を超える方が来場され、会場内は熱気で満ちあふれていました。それぞれのブースでは熱心に商談をされている姿が見られ、業種、地域の垣根を越え、ひとつでも多くの企業がビジネスマッチングにつながることを願っております。

「がましんニュービジネスクラブ講演会」開催[業務推進部]

2014年11月14日ブログ

平成26年11月10日(月)、「がましんニュービジネスクラブ」(藤原俊男会長)主催の講演会を開催いたしました。講師は、信金中央金庫の鉢嶺 実(はちみね みのる)氏で演題は『「第二の創業」に挑む!~若手経営者の成功事例~』でした。

鉢嶺氏は中小・ベンチャー企業の調査・分析業務(上場を目指す中小企業の投資審査等)に従事され、実地ヒアリング調査などに基づいた中小・ベンチャー企業の調査研究業務に従事されています。

がましんニュービジネスクラブは、当金庫が運営する経営者の会であり、若手後継者の育成を始めとして、企業経営者への情報提供・ビジネスマッチング等の支援を行っている組織です。

今後もお取引先に喜ばれる「講演会」を開催し、当金庫が地域に貢献できることを実践していく所存です。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら