ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

『若手経営者・後継者勉強会』を開催[鷹丘支店]

2014年06月23日ブログ

平成26年6月12日(木)、第2回『若手経営者・後継者勉強会』を開催いたしました。この勉強会は、鷹丘支店のお取引先で構成される『がましん鷹丘親睦会(会長堀本貞臣)』のご協力により月1回開催しております。

「地元とともに」をモットーに、近隣で同様な立場の方々と切磋琢磨しつつ学びあうことを目的とし、参加者自身で課題を持ち込み討論することが特色であります。

2回目の今回は、12名の方が参加(うち当金庫職員4名)し、地元企業の経営者の方をお招きし「長年にわたる経営の経験談、苦労話」についてお話をしていただきました。参加者からは「経営の具体的なイメージを持つ事ができた」「世代間の交流を持つ事ができた」との声が聞かれました。

次回(第3回)は、7月17日(木)午後5時、鷹丘支店にて開催を予定しております。参加を希望される方はご連絡ください。

多くの方の参加をお待ちしております。

【お問い合わせ先】
蒲郡信用金庫 鷹丘支店内事務局 担当:冨田・山口
TEL:0532-63-1316

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら