ホーム > 蒲郡信用金庫について > がましんぶん > 2011年11月

ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

岡崎市内店有志、第2回家康公検定にチャレンジ![緑丘支店]

2011年11月16日ブログ

岡崎市内店4カ店の職員有志一同は、岡崎地域の支店に身をおくものとして岡崎を知ろうという志から去る9月25日に岡崎市及び商工会議所主催の「家康公検定」に前年に引き続き挑戦いたしました。

2年目というまだ生まれたばかりの検定試験ですが、問題は多種多様に及び難解な問題も多くありました。受験層も小学生からシニアまで幅広く参加しており、多くの人で会場は埋め尽くされ、張り詰めた空気の中、試験は行われました。難しい試験にもかかわらず職員一同健闘し、多くの職員が合格証に名前を刻むことができました。

2回目の参加となった今回の試験は、前回では参加できなかった職員も参加することができ、岡崎のことを知る良い機会になったと感じます。また、この受験を通し多くの職員が、一歩岡崎地域の皆さまに近づけたのではないかと考えています。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら