ふれあいあれこれ 蒲郡信用金庫の新聞 がましんぶん

地域の皆さまとのふれあい活動や営業店の各種取組みにつきまして、随時ホームページ上にご紹介するのが蒲信の新聞「がましんぶん」です。

味わい深い「刻書展」を開催[蔵子支店]

2010年09月14日ブログ

蔵子支店では、福嶋 徹さん(豊川市内在住)の「刻書展」を同店1階ロビーで開催いたしました。

刻書とは文字を板材に描き刻みつけるなどして着色加工したもので、福嶋さんは刻書制作歴40年のベテランで、「壽」「慈」「一期一會」など味わい深い作品が並んでおり、来店客は絵のような文字を楽しんでいただきました。

開催にあたりご協力いただいた福嶋さまに心より感謝御礼申し上げます。

蒲郡信用金庫理事長杯ゲートボール大会開催[業務推進部]

2010年09月05日ブログ

第26回蒲郡信用金庫理事長杯ゲートボール大会(蒲郡ゲートボール協会主催)が残暑厳しい5日、蒲郡市浜町グラウンドで行われました。本大会は地域のお年寄りとの親睦と競技の普及を目的に開催されるもので、蒲郡市内から15チーム120名が参加されました。

当金庫からも3チーム出場しましたが、初めての職員もいてゲートボール協会の方からボールの打ち方や打球の位置取りなどアドバイスに耳を傾け汗だくになりながら頑張りました。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら